2018年7月8日日曜日

丸紅に勤めるギャル紅とフィニッシュ





昔々、あるところに丸紅という総合商社があった。
戦士として世界各国に派兵される男性社員と、ギャル紅と呼ばれる未来の旦那探しに勤しむ女性社員で構成される会社だ。

そんな高スペック女子を横取りするのが、実は私の仕事であった。
だが、私は美しい豊満ボディーを味わい、フィニッシュしながら思った。


投資もフィニッシュを思い描くことが大事だ、と。

フィニッシュを決めきれない男は、もう次はない。
短い、長い、ダラダラ、テキトー、雑。
絶対次はない。


素晴らしいタイミングで素晴らしいフィニッシュを決めることが大事。
終わりよければ全てよし。


私は、今ゴールドへの投機を行なっている。
しかも、ゴールドにレバレッジのかかったような値動きをする金鉱株だ。
いや、その金鉱株に三倍レバレッジをかけた金鉱株3倍ブル(NUGT)だ。


私のフィニッシュは、壮絶なものになる。
相手が絶頂の中、フィニッシュを決めてみせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マーフィーの法則

"If anything can be wrong, it will" 19世紀を生きたアイルランドの宗教家、ジョセフ・マーフィーは、潜在意識の持つ無限の可能性に目を向けていた。 彼は少年時代に悪性腫瘍を患った。当時は抗がん剤もなければ外科手術...