2018年6月17日日曜日

筋肉アイドルを笑う君へ

元気やる気才木前向き
美しい。 ただただ美しい。
ただ、世の中にはこの筋肉アイドルを冷笑する向きがあるようだ。
そう。自分に理解できないものは蔑み、笑う。まるで京都のオバはんのようだ。そこには相手の文化的背景、努力、趣味趣向を理解しようとする営みが感じられない。

「えーこんな筋肉ムキムキになりたくないんだけどww」
→一生努力してもなれねーから心配するな

と言いたい。


さて、何が言いたいか。この筋肉アイドルはまさに勝者のメンタルと知識を持っているということである。 つまり、筋肉×アイドルという組み合わせを考案し、それを実践。レバネコをはじめとする新たな性の市場を開拓したのだ。


筋肉だけならもっとすごい女子プロレスラーがいる。アイドルだけなら超絶美少女がたくさんいる。 しかし両方併せ持つのはこの筋肉アイドルしかいない。まさに市場独占型人間。 強い、強すぎる。おそるべし筋肉アイドル。


0 件のコメント:

コメントを投稿

マーフィーの法則

"If anything can be wrong, it will" 19世紀を生きたアイルランドの宗教家、ジョセフ・マーフィーは、潜在意識の持つ無限の可能性に目を向けていた。 彼は少年時代に悪性腫瘍を患った。当時は抗がん剤もなければ外科手術...